SSブログ

診察のネット受付ができるようになりました~!

携帯・パソコンから診察の受付ができるようになりました[わーい(嬉しい顔)]

PA020418.JPG
時間を決めて予約をお取りするものではなく当日の午前・午後の診察の受付をするものです。
システムの受付時間は・・・
午前診察→9時15分~11時30分

午後診察17時15分~19時30分
までとなります。
実際の診察時間より短く設定させていただいております。



[かわいい]パソコンで病院のホームページを開いていただいて右上に
「WEB予約はこちら」という部分を選択していただければ受付内容選択画面に移りますので必要事項を入力し受付をしていただければ完了です。

[かわいい]何組待っているのかと、ご自分の受付番号を確認していただき、なるべくその順番に遅れないように来院してください。

[かわいい]お呼出し時不在の場合は順番が前後したり、お待ち頂くことがあります。

[かわいい]急患や病状により順番が前後することがあります。


病院の混雑時に慣れない(嫌いな[もうやだ~(悲しい顔)])病院で緊張する中で、長時間お待たせしてストレスを与えてしまったり、現在駐車場が少ないためご迷惑をおかけしており、少しでもお待たせする時間を減らせればという思いからこの受付システムを導入することになりました。

もちろん、通常どおり来院していただいて受付もしていただけます[exclamation]


[ひらめき]急患の方はネットで受け付けをせずお電話頂くか直接ご来院ください!

導入したばかりでスタッフも不慣れなためご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、よろしくお願い致します[exclamation]



りほ.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。