SSブログ

べトラップリケ [スタッフ]

入院をして点滴を流しているワンちゃんやネコちゃんの手にはべトラップという伸縮性のある包帯が巻かれています[ー(長音記号2)]

P9240422.JPG


カラフルですがやっぱり見ていて痛々しいですよね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


そこで、院長からベトラップリケ(べトラップ+アップリケ)なるものを教えてもらい時間に余裕があるときに作ってはっています[るんるん]
P9240420.JPG


入院していたにゃんこちゃんには猫のお顔を描いて[猫]

P9240418.JPG


小児科でも点滴を頑張ったご褒美アンパンマンやドラえもんなどのキャラクターのシールをはってもらいますが、ワンちゃんやネコちゃんにとってはご褒美にはならないですね[たらーっ(汗)]


面会に来られる飼い主さんに少しでもほっこりしてもらえればと思いながらしています[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。