SSブログ

歯が抜けました~♬ [スタッフ]

今朝、里帆ちゃんの歯がグラグラしているな~と思ってお口を見ていました[目]
P8210376.JPG
肉々しい指 (笑)


すると触られたのが気持ち悪かったのかお口をクチャクチャし始めて・・・


ポロン


っと上側の前臼歯(ぜんきゅうし)という部分が2本立て続けに抜けました~[ぴかぴか(新しい)]

P8210379.JPG


生後4ヶ月半が経過しましたが、順調に成長してくれています[わーい(嬉しい顔)]P8210382.JPG


そして、初代アイドル犬の紗季ちゃんの初盆も終わりました。
亡くなってまだ2ヶ月経っていないんですよね。。。



おてんばで明るい里帆ちゃんのおかげ(?)でバタバタした日々を送っているからか寂しさは徐々に和らいできていますが、まだ2ヶ月・・・もう2ヶ月といった感じです。


院長は電車から見えた大文字焼きを見ながらしみじみとしていました。(._.)






[ひらめき]延長していた歯科処置キャンペーンが8月31日で終了となりますが、予約をお受けできる日が29日、31日の2日間のみとなっております。
ご希望の方はお早めにご連絡ください!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。