SSブログ

狂犬病の注射始まっていま~す☆

年度の替わりは4月からですが、狂犬病の年度替わりは3月2日からということで、登録が済んでいるワンちゃんは2019年度の狂犬病ワクチン接種が始まっています[ひらめき]
【登録の方は4月1日からの登録と接種になります】


今年の注射済のシールは黄色で、チワワさんです♬
P3120610.JPG
(去年は青色でキャバリアさんでした!)


そして、1月から2月にかけて実施していた健康診断キャンペーンも無事に終了致しました[ぴかぴか(新しい)]

今年から事前に連絡をいただいて予約をして来ていただきました。
沢山の方が健康診断を受けてくださり、飼い主の皆さんも家族の一員であるワンちゃんやネコちゃんの健康を気遣われているんだなぁと実感しました[わーい(嬉しい顔)]


健康な子がほとんどでしたが、中には病気が見つかった子もいました。
来年も同じ時期に実施予定です[exclamation]

気になる方はお声がけ下さいね[かわいい]


今年からは、3月末から始まるフィラリア予防の時に、少し多めに血液を採らせてもらいその血液でフィラリア検査+健康診断をさせていただく事もできます[ひらめき]

P3120611.JPG


また、4月から本格的なフィラリア・予防接種シーズンになると混雑することが予想されます。
(特に土・日・祝)

パソコン、携帯電話から診察受付ができるサービスも行っておりますので、ご利用下さい[わーい(嬉しい顔)]
《病院ホームページトップ画面右上にWEB予約はこちらボタンから予約できます》
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。